【参加申込み】

当勉強会にご興味をおもちの方は、下記のフォームからお申し込みください。

 

お申し込みの際は、お名前、Emailアドレス、ご参加希望のイベント日時、メッセージをご記入・ご選択の上、送信ください。2日を目安にご連絡いたします。

 

 

 [備考]

 勉強会への正式なお申し込みは、【勉強会説明会】に参加いただき、当勉強会の活動内容や趣旨を理解し、相性などを見定めたうえで判断されることを推奨しています。

 

オンライン説明会も開催していますので、ご希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。ご連絡いただいた後、開催日程をご連絡させていただきます。

 

 

1.【勉強会説明会】参加申し込み

     ↓ 

   勉強会説明会に参加

     ↓

   勉強会お試し参加(任意)

     ↓

 2.【勉強会】入会申し込み

     ↓

   メールにて入会の意思連絡

     ↓

 3.入会完了

     ↓

  コミュニティー登録

 

 

【お申し込みフォーム】

下段に送信ボタンがあります。画面に送信ボタンが表示されていない場合は、お手数ですが、サイドバーをスクロールして表示させてください。

お申し込みありがとうございます。